「Shopify Unite」というコマースプラットフォームShopifyが開催するイベントがあります。Shopifyエバンジェリストのフラクタ 代表取締役 河野貴伸さんが10月26日、27日(現地時間)にメルボルンで開催されたそれに参加し、速報レポートが届きましたのでお届けします。
-
- Page 1
-
- 今まで以上にShopifyの「本気」を感じた!Shopify Unite in Melbourne 速報レポート
- 1.Shopify のサービス全体がこの1年で大幅にアップデートしてきたことを改めて咀嚼する内容
- 2.マーチャント(店舗)さんができることを増やしたい、という強い意志
- 3.ヘッドレスコマースや、CMSを充実されることによるコンテンツの自由度の拡張など、より既存ECの枠組みを超えるチャレンジに力を入れている
- 4.APACのパートナーたちが過去大変な思いをして、実現してきたエンタープライズ対応を、Shopifyとしてより強力かつ効率的、持続的な仕組みを提供することへの強い意志
- 5.真の「Shopify」 はこれからだ!
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸(コウノタカノブ)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。からくり人形師を祖に持つ河野家の十五代目。2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。2013年、ブランディングエージェンシー、株式会社フラクタ創業、代表取締役就任。2020年、上場企業にバイアウト。2024年1月、フラ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア