ものやサービスが世の中にあふれる現代。1回しか選ばれないブランド・商品と、何度も選ばれるブランド・商品の違いはどこにあるのでしょうか。当連載では、ブランディングとチャネル活用をフックに、リピートにつなげる顧客対応のありかたを考えていきます。第3回のテーマは、「LINE接客で実現する効率化とコスト削減」です。
この記事は参考になりましたか?
- リピートにつなげる顧客対応のありかた連載記事一覧
-
- 顧客窓口のOMOも欠かせぬ時代へ ハイブリッド対応できる導線設計・組織改革時の注意点を考え...
- LTV向上とブランド・商品の寿命を伸ばすLINE活用 他社との差別化、ステップ配信のポイン...
- コールセンター×LINE活用で広がる可能性 既存チャネルの短所をカバーし体験向上とコスト削...
- この記事の著者
-
株式会社ライフェックス CRM Division General Manager 高井真吾(タカイシンゴ)
2005年にコールセンターベンダーに入社。アルバイトのオペレーターから始まり、リーダー、SV、グループ長、センター長を経験。その後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、さまざまな運用改善及び運用マネジメン...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア