感染症や自然災害、国際的な紛争など、世の中は予測不能で、ビジネスはそれらに素早く対応しなければならない時代です。リテールビジネスにおけるECサイトも例外ではありません。ビジネス環境の変化による損失を最少に抑えるには、ECサイトでその時求められる機能を、素早く提供できなければなりません。どのような仕組みならそれが可能なのか、コマースソリューションを提供するSitecoreが解説します。
この記事は参考になりましたか?
- BtoB-ECサイト構築に必要な「コンポーザブル」という考え方連載記事一覧
-
- いろんな会社に消耗品を販売している会社向け 得意先ごとにECサイトを作るって大変ですよね
- 大手チェーンじゃなきゃ無理、ってことはない サプライヤーを巻き込んだリアル店舗向けのEC
- コロナ禍だからどうしても必要 ネットオーダーからの店舗受け取り
- この記事の著者
-
サイトコア株式会社 プリセールスグループ ディレクター 原水真一(ハラミズ シンイチ)
2000年1月にマイクロソフトに入社、Microsoft.Com/Japan の担当を7年、Microsoft MVP Programのプログラムマネージャーなどを担当。2010年7月からデジタルマーケティングプラットフォームのパッケージを提供しているサイトコアに入社、営業、マーケティング支援、プリ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア