季刊ECzine vol.20定点観測 CRMはデータ活用の第二段階へ 顧客を理解し感動体験CXを 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2022/04/12 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 なぜ?を問う 定性データから顧客の声を Page 2 模倣は「これくらい当たり前」を生む 独自の感動体験こそCX 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 なぜ?を問う 定性データから顧客の声を Page 2 模倣は「これくらい当たり前」を生む 独自の感動体験こそCX 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.20定点観測連載記事一覧 越境ECは冬の商戦が勝負 消費の波を理解し入念な準備を 物流でCX向上3つのポイント データ活用、梱包資材、返品体験 ECと店舗は一体 2022年は「お店」の総合プロデュースを もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11108 2022/04/12 07:00