季刊ECzine vol.19定点観測 OMO推進で変化するCRM データとパーパスを起点にCX向上を 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2022/01/28 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 OMO 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 本部のデータを店舗でも活用 加速する「個客」を見る流れ Page 2 EC上の顧客も店舗スタッフが担当 正しく使えば武器になるテクノロジー Page 3 データを武器に顧客接点の最適化 2022年の鍵を握るCRMとは 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 本部のデータを店舗でも活用 加速する「個客」を見る流れ Page 2 EC上の顧客も店舗スタッフが担当 正しく使えば武器になるテクノロジー Page 3 データを武器に顧客接点の最適化 2022年の鍵を握るCRMとは 次のページデータを武器に顧客接点の最適化 2022年の鍵を握るCRMとは 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.19定点観測連載記事一覧 海外渡航制限解除を見据え対策を 越境ECの成功を左右するOMOとCRM 消費の9割はまだオフライン シームレスな物流がOMO推進を助ける 顧客にどう選択肢を与えるか ECシステム活用で自社の価値創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10623 2022/01/28 07:00