目次
- 中国モールでの売れ筋に変化 韓国、ヨーロッパの存在感増す
- 越境ECもAmazonか FBAの手数料が国内と同じに
- ダブルイレブン過去最高更新も 中国はリアルにシフトの動き
- 個人輸入の上限金額が増額 独自サイトを対策せよ
- この記事の著者
-
withRiver 株式会社 代表取締役社長・コンサルタント 白川久美(シラカワクミ)
複数外資系メーカー勤務後、アマゾン、楽天、ア スクル、ローソンで物流センターや新規サービ スの立ち上げを経験し、本年7月に物流・越境 ビジネスのコンサルティング会社を設立。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。