記事種別

メチャカリ、有料会員数が3万人を突破 欅坂46出演のYouTube広告は下半期のTOP10に選出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/12/13 11:50

 ストライプインターナショナルが運営するファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」の有料会員数が3万人を突破。また、欅坂46出演のウェブCM「MECHA GIRLS TALK なんで新品?」篇が、グーグル合同会社主催の日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」にて、TOP10に選出された旨を発表している。

 メチャカリは、2019年10月より約2ヵ月間、初めてサービス利用する顧客を対象に、最初の3ヵ月間は月額39円(税抜)で利用できる「39キャンペーン」を実施。同時期に欅坂46を起用したテレビCM、ウェブCMの配信を行った。

 ウェブCMは欅坂46が、メチャカリについてガールズトークするウェブ限定の映像。今回受賞した「なんで新品?」篇は、同キャンペーンのお得さに疑問を持った森田ひかるさんが、巨大なクマのぬいぐるみに「なんで?」と話しかける内容で、普段のクールな欅坂46とは少し違う、コミカルでかわいらしい姿が話題となっている。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2018年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5