Insider Japanが、「マーケティングの無駄をなくす! 500社の導入実績を持つInsiderが教える12月商戦の対策セミナー」を11月21日に開催する。
12月は1年で1番の商戦期。日本でも、Amazonなどの外資企業の影響でブラックフライデー、サイバーマンデーなどが浸透しつつ昨今、買い物ムードが高まった12月の売上を上げるには、念入りなプロモーション、顧客が探している商品を見つけやすくするためのパーソナライズされたレコメンド、カゴ落ち防止対策、O2O対策がより重要となる。同セミナーでは、これらのノウハウがInsider Japanの事例とともに紹介される。
セミナーの詳細は下記の通り。
- イベント名:マーケティングの無駄をなくす! 500社の導入実績を持つInsiderが教える12月商戦の対策セミナー
- 開催日:2019年11月21日(木)
- 時間:17:30~19:30(受付開始 17:00から)
- 会場:Tunnel Tokyo(住友不動産大崎ガーデンタワー9階)
- 参加費:無料
- 主催:Insider Japan株式会社
- 申込:こちらから