ECzineニュース popinfo、顧客データ分析プラットフォームを提供開始 O2Oのトータル支援を強化 CRM データ分析 オムニチャネル/O2O 顧客分析 ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部[著] 2019/02/27 09:20 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら バックナンバー WEB用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク プレスリリース 2015年12月の人気記事ランキング 2015/12/24 「独身の日」4億5,000万円突破!キリン堂&アリババ・ジャパンに聞く、商品と組織 2015/12/17 ポイント大盤振る舞い!三大モールの年末セールを振り返る 2015/12/03 MakeShopのGoogle アナリティクス設定はタグも確認できて安心 2015/12/11 注目の「モバイルウォレット」は決済ありきでなく、魅力的なアプリの構築がキモ 2015/12/22 お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計