「ママスタジアム」は、ママたちが情報交換をするコミュニケーション掲示板が主なコンテンツ。育児の相談や話題のニュース、社会問題などについて活発な意見交換が行われているほか、芸能人・著名人が子育て経験や家族との触れ合いついて語る「タレントコラム」や、ママ向けに毎日ニュース記事を配信する「ママスタセレクト」など、子育て中のママ達に向けて役立つ情報を発信。子育て世帯やママ層に向けて事業展開をする企業の情報発信の場としても活用されている。
コンテンツを外部に配信するとともに、自社で運営するフェイスブックページも直近で12万以上の「いいね!」を獲得。SNSでの情報をきっかけに新たにユーザーとなる人も増えている。こうした施策によって、2015年10月に月間利用者数が400万人を突破。さらに、2016年2月度には月間利用者数が500万人超となった。