BXプラットフォーム「BOTCHAN」を運営するwevnalは2024年4月8日、新プロダクト「BOTCHAN Relation」のリリースを発表した。
BOTCHANは、ブランド体験の向上を通じて消費者および企業のLTV最大化を目指すBXプラットフォーム。今回リリースされたBOTCHAN Relationは、新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、コミュニケーションを通じてブランド期待値を把握しながら、パーソナライズされた情報を定期的に配信する。これにより、ブランド体験を向上しLTVを上げるとのこと。
蓄積されたノウハウをもとに設計・構築
これまでに蓄積されたデジタルマーケティングのデータを基に、LINE公式アカウント内の最適なシナリオやコンテンツを設計・構築し、効果を最大化する。
専任カスタマーサクセスが伴走し改善にコミット
専任のカスタマーサクセスが、クリエイティブやシナリオの作成から運用・改善を実施し、友だち登録数の増加やLTVの向上にコミットする。
友だち登録時のLINE ID自動連携により、高い連携率を実現
ユーザーが手動でおこなうLINE ID連携を同社独自機能により自動化し、連携率の改善につなげる。
ブランド体験を向上するメッセージ配信
消費者のブランド期待値や利用状況を把握しコミュニケーションをとることで、継続率やアップセル・クロスセル率を高め、LTVを向上する。また、効率的にメッセージを配信しコスト削減にも寄与する。