メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/08/25 | 372 | CS向上にも役立つRMF分析/Instagramのショップ機能利用は20代女性が最多 |
2021/08/18 | 371 | UAのEC主軸ブランドに見る新たなアパレルの姿/シニアの84.7%がスマホ利用 |
2021/08/04 | 370 | 取引件数1.4倍!検索改善でOMO推進/オンライン試着アプリがShopifyに登場 |
2021/07/28 | 369 | 新入社員がShopifyで1からサイト構築/外出自粛でもファッション消費増加 |
2021/07/21 | 368 | 越境EC非対応で失う97%の世界市場/ECへの関心度をShopifyが独自調査 |
2021/07/14 | 367 | 検索機能は接客!店舗の体験をECで補う方法/飲食店の紙アンケート実態調査 |
2021/07/07 | 366 | 顧客反応率向上!メルカリのかご落ち対策/2020年度アパレル企業は8割減収 |
2021/06/30 | 365 | F2転換率1.7倍!あるアパレルEC企業の秘密/博報堂の調査で分かる購買動向 |
2021/06/23 | 364 | EC物流の障壁を低くするAnyLogi/ブックオフ、ソフマップ提携で商品強化へ |
2021/06/16 | 363 | 運用型広告のプロから見るECの楽しさ/ヤフー、広告停止理由をレポート発表 |
2021/06/09 | 362 | すがけんさんが購買体験の未来とD2Cを解説/BASE、1年で50万ショップ増 |
2021/06/02 | 361 | 心地よいCRMを実現する秘訣/ライブコマース視聴者の4割は実店舗で商品購入 |