メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/04/28 | 357 | 自社ECとモール並行運用の注意点/オンワード樫山、OMO型店舗の展開を開始 |
2021/04/21 | 356 | DXを進めるEC担当者の心構え/ワークマン、自動化で発注業務を約2分に短縮 |
2021/04/14 | 355 | アプリ新機能で顧客の声を聞くアダストリア/AI活用でコーディネート提案 |
2021/04/07 | 354 | 日本の売りかたの新潮流を探る/BASE、Google ショッピング広告掲載に対応 |
2021/03/31 | 353 | GA4の移行タイミングを考える/ユナイテッドアローズ、新組織発足でDX推進 |
2021/03/24 | 352 | 失敗しない倉庫委託のポイント/アダストリア、新ツールで偶然の出会い創出 |
2021/03/17 | 351 | Z世代を筆頭に変わる購買体験/ファミマ、東京駅に無人コンビニオープン |
2021/03/10 | 350 | 日本の定期購買に対応するShopifyアプリ誕生/LINEのビデオ通話を商談活用 |
2021/03/03 | 349 | 検索からニーズを読んで施策に活かそう/メルカリが越境販売サービスを開始 |
2021/02/24 | 348 | 勝ち残るECに欠かせない視点/野菜の共同購入で生産者支援と馴染みの場作り |
2021/02/17 | 347 | 荷量増に対応する物流現場改善法/業務効率化を目指したデジタル投資が加速 |
2021/02/10 | 346 | 事業会社目線で語るShopifyの特徴/ゴディバがバレンタインにリモート接客 |
2021/02/03 | 345 | ライブコマースは閲覧の習慣作りが鍵/AIでメイク提案 KATEの新サービス |