押さえておきたい!ECトレンド図鑑 ECで触覚は演出できる? 中央大学朴教授・b8ta・ブレインスリープと考えるリアルな体験創出の重要性 ECzine編集部 木原 静香[著] 更新日: 2023/07/14 公開日: 2021/11/10 OMO 顧客体験(CX) 店舗DX 通知 目次 Page 1 デジタル・パラドックスを解消し、楽しい購買体験創出へ Page 2 b8taでの体験創出で飛躍したD2Cブランド「ブレインスリープ」 Page 3 ECでできる「触れる」演出 店舗での体験創出にも役立つ心理効果活用 Page 4 人は触れることをやめられない? 今注目したいアナログ回帰現象 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 デジタル・パラドックスを解消し、楽しい購買体験創出へ Page 2 b8taでの体験創出で飛躍したD2Cブランド「ブレインスリープ」 Page 3 ECでできる「触れる」演出 店舗での体験創出にも役立つ心理効果活用 Page 4 人は触れることをやめられない? 今注目したいアナログ回帰現象 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧 一人の生活者が複数のアイデンティティを使い分ける 電通デジタルに聞く購買行動の変化と未来予... 世界進出するなら動画コマースは必須 アリババ出身・HHO Limited陳氏が中小ECの未... モノを売る場でマーケティングも可能に 楽天に国内リテールメディアの課題と未来を問う もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9943 2023/07/14 17:38