ECホットトピックス ECで触覚は演出できる? 中央大学朴教授・b8ta・ブレインスリープと考えるリアルな体験創出の重要性 ECzine編集部 木原 静香[著] 更新日: 2021/11/15 公開日: 2021/11/10 OMO 顧客体験(CX) 店舗DX 通知 目次 Page 1 デジタル・パラドックスを解消し、楽しい購買体験創出へ Page 2 b8taでの体験創出で飛躍したD2Cブランド「ブレインスリープ」 Page 3 ECでできる「触れる」演出 店舗での体験創出にも役立つ心理効果活用 Page 4 人は触れることをやめられない? 今注目したいアナログ回帰現象 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 デジタル・パラドックスを解消し、楽しい購買体験創出へ Page 2 b8taでの体験創出で飛躍したD2Cブランド「ブレインスリープ」 Page 3 ECでできる「触れる」演出 店舗での体験創出にも役立つ心理効果活用 Page 4 人は触れることをやめられない? 今注目したいアナログ回帰現象 次のページ人は触れることをやめられない? 今注目したいアナログ回帰現象 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 靴下屋が台湾向け越境EC対応で得た発見 SNS活用・購入傾向の差から見据える今後の展望とは AIがものさしをつくりプロの経験と勘で精度を向上 中小企業におすすめしたい需要予測から始め... 重要なのは広告じゃない━━17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由 もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/templates/img/common/logo_eczine.jpg?2 https://eczine.jp/article/detail/9943 2021/11/15 20:15