季刊ECzine vol.18定点観測 新規顧客獲得の消耗戦から脱却を 分析でできるマーケティング改革とは 株式会社プリンシプル 解析チーム マネージャー 村松沙和子[話] 2021/09/21 07:00 データ分析 Google 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 顧客理解とマーケティング効率化 両輪でビジネスを磨けるGA4 Page 2 フルジャーニー可視化でLTV最大化 健全なブランド運営を実現 Page 3 顧客の解像度を高めて機械学習で無駄なく成果向上へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 顧客理解とマーケティング効率化 両輪でビジネスを磨けるGA4 Page 2 フルジャーニー可視化でLTV最大化 健全なブランド運営を実現 Page 3 顧客の解像度を高めて機械学習で無駄なく成果向上へ 次のページ顧客の解像度を高めて機械学習で無駄なく成果向上へ 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.18定点観測連載記事一覧 越境ECに挑戦するなら5つの勝ちパターンを知るべし 後回しではチャンスを逃す 物流は事業成長に合わせ最適化を ECシステムと店舗は表裏一体 DXは勝つための手段ではない もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9573 2021/09/21 07:00