顧客と直接つながるを叶える Instagramでの買い物体験が生むショッピングの楽しさと事業の好循環
商品・ブランド側から顧客を見つける発見型コマース。オンライン上でウインドーショッピングを実現。 ※本記事は、2021年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.17』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.17特集「Face to D2C~つながりの連鎖がビジネスにもたらす変革とは~」連載記事一覧
- この記事の著者
-
宇治原 香(ウジハラカオリ)
神奈川県の地域情報紙で7年ほど記者として走り回る。現在は子育ての傍ら、ライターとして活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア