会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Shopify×定期通販の可能性を考える連載記事一覧
-
- サブスクリプションはファンクラブ運営 Shopifyで広がるブランド作りの可能性と注意点を...
- 単品通販ECの成功に欠かせない素早いページ改善とCRM Shopify活用で健全なEC運営...
- 顧客情報ベースの施策展開が鍵を握る日本の定期通販 Shopify導入前に考えたい課題解決法
- この記事の著者
-
株式会社フロアスタンダード 代表取締役 高松悠(タカマツユウ)
ふとしたきっかけで購入したアフィリエイトの情報商材を基に、四畳一間の部屋から個人でアフィリエイトを開始。その後、健康食品・美容ジャンルの商品ジャンルで実績を継続的に出し続け、2016年11月に株式会社フロアスタンダードを設立。長年ダイレクトレスポンスマーケティングで実績を残し続けてきた独自戦略でブランド作...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア