ECzine Day 2021 Spring レポート D2Cで再スタートを切る「AMERICAN RAG CIE」 バックヤード構築の秘話と目指す先を語る ECzine編集部 木原 静香[著] / 塩田 賢二[写] 2021/04/14 07:00 オムニチャネル/O2O ファッション/アパレル OMO 顧客体験(CX) 通知 目次 Page 1 シームレスな顧客体験提供に欠かせない物流 解決すべき課題とは Page 2 求められる幅広い知識 オムニチャネル実現でつまずくポイントを整理 Page 3 理想から逆算し、自己満足ではない顧客体験構築へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 シームレスな顧客体験提供に欠かせない物流 解決すべき課題とは Page 2 求められる幅広い知識 オムニチャネル実現でつまずくポイントを整理 Page 3 理想から逆算し、自己満足ではない顧客体験構築へ 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECzine Day 2021 Spring レポート連載記事一覧 コロナ禍で変化するショッピング体験 アメリカの最新事例から見る海外ECサイトのトレンドとは 全社巻き込み型でデータドリブンなCSを実現 メルカリのKARAKURI chatbot活用... コロナ禍で加速するDX 消費者の変化に適応する「ECサイトのメディア化」とは もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9016 2021/04/14 07:00