記事種別

D2Cで再スタートを切る「AMERICAN RAG CIE」 バックヤード構築の秘話と目指す先を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2021/04/14 07:00

 顧客体験(CX)向上を考える上で、シームレスな購買体験の構築は欠かせない。それは、実店舗とECの行き来をスムーズにするという顧客が直接触れる面のみならず、バックヤードの環境整備もセットで取り組むことが求められる。2021年3月23日に開催された「ECzine Day 2021 Spring」にて、株式会社リンクス 代表取締役社長 小橋重信氏と、株式会社カリテス アメリカンラグシー事業部 デジタルコミュニケーションディレクター 髙橋里氏が、「AMERICAN RAG CIE」と「nestwell」で実現した次世代型オムニチャネルについて語った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:ECzine Day 2021 Spring レポート

2020年06月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5