会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Z世代のZOZOテク社員が語る 中国EC最新トレンド連載記事一覧
-
- 中国ECトレンドは日本にも活かせる? トレンドワードから日本流の新たな売りかたを考える
- 友達や家族とECで一緒にお買い物 中国で広がる共同購入文化から今後のビジネスのヒントを得よ...
- 閲覧する習慣づけと利便性が鍵 独身の日に400万人もの雇用を生んだ中国のライブコマース事情...
- この記事の著者
-
株式会社ZOZOテクノロジーズ 齋藤春奈(サイトウハルナ)
2019年、ZOZOテクノロジーズに新卒入社。現在はWEARのプロダクトマネージャー、ライブコマース関連企画を担当。過去に自社メディア「ZOZO FashionTechNews」の中国関連記事のライティングなども担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア