ECホットトピックス 顧客と距離を縮めるZoom活用 オンラインで体験を創出するキューサイの新たな挑戦とは ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部 木原 静香[著] 2021/02/10 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:ECホットトピックス インバウンドのリピート顧客化に役立つ越境EC 今のうちに着手しアフターコロナの成果につなげ... D2C、OMOの壁をぶち破る!『コンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』著者... 回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なE... バリューコマースで簡単設定 Shopify利用ECが会員数4000万人のLINEショッピン... 物流業界のDXに求められるのは「競争」と「協業」 TSUNAGUTEが見たコロナ禍の変化と... 動画コンテンツ経由のEC売上が拡大 バロックジャパンリミテッドのEC成長戦略に迫る 上場企業のGA4移行率は? 移行時の注意点と最適なタイミングをプリンシプル山田さんと考える EC利用者の7割強を占めるサイレントカスタマーを救済 ストレスフリーな顧客体験はKARAK... もっと読む 2017年01月の人気記事ランキング 2017/01/24 「利益が出ないから販売しない」は失礼 出荷が遅れても、駿河屋が顧客に愛されるワケ 2017/01/25 「知っているようで知らない」 ECのためのデータベースを1から学ぼう 2017/01/23 盛り上がる東南アジアEC市場の実態は? カカクコム海外部門担当者に訊く 2017/01/05 新規顧客率脅威の約90%! ていねい通販、LINE Ads Platformで優良顧客を掘り起こす 2017/01/04 新規もリピートも右肩上がり!小田急が出資した、インナーウェア通販「白鳩」の経営状況をチェック