記事種別

顧客と距離を縮めるZoom活用 オンラインで体験を創出するキューサイの新たな挑戦とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2021/02/10 07:00

 オフラインでのイベント開催がなかなか難しいご時世。そんな中でもオンラインツールを活用して顧客と直接交流を図り、企業の想いや製品の良さを伝え続ける企業・ブランドは存在しています。2020年10月に創業55周年を迎えたキューサイ株式会社では、12月に初の顧客向けオンラインイベント「キューサイ健美カレッジ」を開催。ノウハウのない中でどのような試行錯誤が繰り広げられたのか、イベント運営に携わる広報課の前田さん、荒木さんに話を聞きました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:ECホットトピックス

もっと読む

2016年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5