ECホットトピックス Shopifyで「ひとりEC運営」貫く「ミウラタクヤ商店」 分析なしLINE即レスの究極のお客様目線 健康食品 ブランド Shopify ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社フラクタ 代表取締役 河野貴伸[聞] 2020/10/12 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ Shopifyは、お店をやりたい人がとりあえずやれるUX <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:ECホットトピックス 2020年いちばん読まれた『季刊ECzine』のプレミアム記事はどれだ!? アクセストップ... 2020年いちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!? アクセストップ20 顧客と距離を縮めるZoom活用 オンラインで体験を創出するキューサイの新たな挑戦とは 業務改革のきっかけを生むShopify エース北山さんがアウトレットEC構築で得た変化と発... ノースモール、リニューアルでアップセル売上4倍! 婦人服通販からマルチテナント型ショッピン... エリカ健康道場がリテンションボット「Robee」導入 解約は無理に引き留めず「またのご縁」... アルペン自社ECの急成長を支えるZETA SEARCH スポーツとアパレルの世界で重なるO... 人の創造力を活かすAI活用を考えよう 過剰在庫予防に挑むオークファンが考える「旬」を逃さな... もっと読む 2018年01月の人気記事ランキング 2018/01/18 粗利単価はお店の格で決まる!? 粗利単価の高い注文を増やすコツ 2018/01/17 コンバージョンの瞬間だけでなく、長く深いつながりを フェリシモがデジタル行動観察で目指すもの 2018/01/16 ミッション実現のためにオムニチャネルへ スノーピークに聞くECリニューアルの裏側 2018/01/24 セールスフォースがNRFで掲げた「ユニファイドコマース」のつながる仕組み 2018/01/11 AppleのOSアップデートをきっかけに「とりあえずリタゲ」から卒業を