バターコーヒーなどの健康食品を販売する「ミウラタクヤ商店」をShopifyを用いて「ひとり運営」する他、Shopify日本第1号の認定教育パートナーとしてノウハウを教える三浦卓也さん。ECのブランディングで知られるフラクタの河野さんが、ブランドコミュニケーションやShopifyへの思いについて聞きました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸(コウノタカノブ)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。からくり人形師を祖に持つ河野家の十五代目。2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。2013年、ブランディングエージェンシー、株式会社フラクタ創業、代表取締役就任。2020年、上場企業にバイアウト。2024年1月、フラ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア