季刊ECzine vol.14定点観測 顧客の心に踏み込むオムニチャネル 販売員活用とDX推進で実現へ オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎[話] 2020/11/02 07:00 オムニチャネル/O2O 小売 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 DX 通知 目次 Page 1 便利さを知った顧客は戻れない 企業に今求められる進化とは Page 2 全方位でなくて良い 顧客の心に踏み込む施策を Page 3 販売員が牽引するオムニチャネル 業務改善なしに実現は不可 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 便利さを知った顧客は戻れない 企業に今求められる進化とは Page 2 全方位でなくて良い 顧客の心に踏み込む施策を Page 3 販売員が牽引するオムニチャネル 業務改善なしに実現は不可 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.14定点観測連載記事一覧 安全確保と経済活性を決済で実現 withコロナの新キャッシュレスに注目 D2Cが広がる今こそ取り組もう 物流業務の効率化と標準化 ECシステムの周辺領域に着目 時代を牽引する覚悟が未来を生む もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8282 2020/11/02 07:00