インバウンドビジネス最前線 「ハラール認証が目に入らぬか」ではお客様は来ない ハラール・ヴィーガン対応の失敗・成功3つのポイント 浦澤 修[著] 2020/04/20 07:00 越境EC/インバウンド 通知 目次 Page 1 大都市圏だけでなく、地方こそハラール対応が求められている Page 2 ハラールの壁を乗り越えたら、次は9億人いるベジタリアンに向かおう Page 3 ハラールを広める活動の最終目的は日本における「多文化共生」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 大都市圏だけでなく、地方こそハラール対応が求められている Page 2 ハラールの壁を乗り越えたら、次は9億人いるベジタリアンに向かおう Page 3 ハラールを広める活動の最終目的は日本における「多文化共生」 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 若者1億人、タイより大きい市場規模!インドネシアへの越境EC成功の秘訣をカケモチ柳沢さんに... 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提... 日本の魅力は四季!? ベトナム人向け日本情報発信メディアにPRのコツを聞く もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7632 2020/04/20 07:00