自社ECはどのように変化し、これからどこへ向かうのか。SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」の運営実績から導き出された、実際の数値データから読み解きます。
この記事は参考になりましたか?
- 数字で見る自社EC連載記事一覧
-
- 消費税増税が自社ECに与えた影響は? 受注件数、購入単価、商材別の調査から見えてきたもの
- ブラックフライデーは日本の自社ECに恩恵をもたらしたのか? 2019年のデータから考える
- 自社ECで利用される決済方法はどう変化したのか 2020年、◯◯Pay時代を迎えるためのお...
- この記事の著者
-
株式会社フューチャーショップ 野間和知(ノマ カズトモ)
通信業界からクラウド業界に飛び込み、サービス企画などを担当後、台湾に1年滞在。 その後フューチャーショップにて、 データ分析・社内IT整備・プロモーション・広報を担当。 特技は、旅行中に入った飲食店に当たりが多いこと。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア