ここ数年、日本から海外に向けてECを利用した越境販売を始める企業が増えています。「越境EC販売を始めるにあたって押さえておきたいポイント」をご紹介する連載の第3回は、海外販売で実際に人気が出ている商品や、すでに実績を上げている企業の取り組み事例などをご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 生の声から学ぶ 失敗しない越境EC連載記事一覧
-
- 成功事例に見る! 海外販売で結果を出す取り組みや定番人気の商品とは?
- はじめての越境EC 取り組む前に知らなきゃ損! 手続きのフローと注意点をご紹介
- 海外で売れやすい商品と国別の傾向は? これから越境ECを始める人に秘策を伝授
- この記事の著者
-
株式会社ラクーンホールディングス 社長室長 督永由紀(トクナガユキ)
株式会社ラクーンコマースが運営する「スーパーデリバリー」のアパレルメーカーへの営業を経てラクーンホールディングス全体のブランディング、広報PR等を担当。 BtoBのインフラ的存在を目指すべくEC、決済、フィンテックなど同社が運営する事業内容を各媒体にて発信。ECサービススーパーデリバリーに関しては「SUPERDELIVERYブログ」でも情報発信中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア