アパレルECの今を語る ECひと筋14年のSHIPS萩原さんと考える 「らしさ」を起点にした自社ECサイト運営 自社ECサイト EC運営ノウハウ ファッション/アパレル ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社メガネスーパー デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー 川添 隆[聞] / 渡辺 佳奈[著] / 大森 大祐[写] 2019/11/13 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ SHIPSの強みは「安心感」 ビッグではなくグッドを目指す <<前へ 1 2 3 4 5 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:アパレルECの今を語る 成長するには「事業のヒリヒリ感」が必要 24歳EC事業部長が率いる「全員野球のEC運営」と... 大きいサイズだけじゃない 自社EC売上構成比率を22%に上げたサカゼンのEC戦略と大胆な仕... ECひと筋14年のSHIPS萩原さんと考える 「らしさ」を起点にした自社ECサイト運営 顧客を巻き込むのではなく、顧客に寄り添うブランドへ アパレルD2Cブランド「CITERA」... アパレルの常識を覆した戦略で躍進 D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”... 売り場を可視化し顧客と直接会って「どう売るか、何が求められているか」の解を探る 三陽商会イ... 三陽商会・安藤さんが語る 老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進、百貨店への会員制度導入... ブランド毎に異なるECプラットフォームを活用 事業戦略に寄り添ったサザビーリーグ式EC運営... もっと読む 2020年05月の人気記事ランキング 2020/05/28 巣ごもりでますます伸びる電子書籍 儲かるのはサブスクか広告モデルか、主要各社の数字をチェック! 2020/05/25 知識ゼロから独学でネットショップ運営を学んだ倉庫業の勉強法 2020/05/27 インバウンド集客は海外より国内で、のワケは? 50周年を迎える在住外国人向けメディア運営元に聞く 2020/05/15 キャッシュレスの利便性に付加価値を 活用次第で相乗効果も 2020/05/01 [マンガ]連載終了漫画家、Shopifyに出会う ECzine編集部潜入記録