アパレルECの今を語る ECひと筋14年のSHIPS萩原さんと考える 「らしさ」を起点にした自社ECサイト運営 自社ECサイト EC運営ノウハウ ファッション/アパレル ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社メガネスーパー デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー 川添 隆[聞] / 渡辺 佳奈[著] / 大森 大祐[写] 2019/11/13 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 4 5 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:アパレルECの今を語る 成長するには「事業のヒリヒリ感」が必要 24歳EC事業部長が率いる「全員野球のEC運営」と... 大きいサイズだけじゃない 自社EC売上構成比率を22%に上げたサカゼンのEC戦略と大胆な仕... ECひと筋14年のSHIPS萩原さんと考える 「らしさ」を起点にした自社ECサイト運営 顧客を巻き込むのではなく、顧客に寄り添うブランドへ アパレルD2Cブランド「CITERA」... アパレルの常識を覆した戦略で躍進 D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”... 売り場を可視化し顧客と直接会って「どう売るか、何が求められているか」の解を探る 三陽商会イ... 三陽商会・安藤さんが語る 老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進、百貨店への会員制度導入... ブランド毎に異なるECプラットフォームを活用 事業戦略に寄り添ったサザビーリーグ式EC運営... もっと読む 2016年09月の人気記事ランキング 2016/09/08 リアルな接客をECへ。注目のアパレル企業「TOKYO BASE」のオムニチャネル戦略 2016/09/06 独自で越境ECしたい中小事業者の強い味方 カナダ発のECサイト構築ツール「Shopify」の実力を探る 2016/09/13 「実店舗ありきのEC」の時代は終わり!? ECからデジタル・コマースへ 2016/09/15 『EC市場とテクノロジー活用最新動向調査』はKPI設定の基準になる――五反田電子商事に使い方を訊く 2016/09/28 スピード、無人化、AIの提案など 小売の未来を示す、タブレットPOSのこれから