アパレルECの今を語る ECひと筋14年のSHIPS萩原さんと考える 「らしさ」を起点にした自社ECサイト運営 自社ECサイト EC運営ノウハウ ファッション/アパレル ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社メガネスーパー デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー 川添 隆[聞] / 渡辺 佳奈[著] / 大森 大祐[写] 2019/11/13 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ ブランドを好きになってもらうためのコンテンツはリッチに <<前へ 1 2 3 4 5 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:アパレルECの今を語る 成長するには「事業のヒリヒリ感」が必要 24歳EC事業部長が率いる「全員野球のEC運営」と... 大きいサイズだけじゃない 自社EC売上構成比率を22%に上げたサカゼンのEC戦略と大胆な仕... ECひと筋14年のSHIPS萩原さんと考える 「らしさ」を起点にした自社ECサイト運営 顧客を巻き込むのではなく、顧客に寄り添うブランドへ アパレルD2Cブランド「CITERA」... アパレルの常識を覆した戦略で躍進 D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”... 売り場を可視化し顧客と直接会って「どう売るか、何が求められているか」の解を探る 三陽商会イ... 三陽商会・安藤さんが語る 老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進、百貨店への会員制度導入... ブランド毎に異なるECプラットフォームを活用 事業戦略に寄り添ったサザビーリーグ式EC運営... もっと読む 2017年06月の人気記事ランキング 2017/06/28 「Amazon Payを導入しない理由がない」売上前月比2倍以上を達成したKEYUCAの事例 2017/06/21 オペレーター経験者から「全額返金」要求! もっともダメージが少ない対応法は? 2017/06/12 それって本当に「三方よし」にゃ? マンガで学ぶ近江商人の心得 2017/06/09 累計320万足突破! マルイのラクチンきれいシューズ 2017/06/28 アフィリエイトにもLTVの概念を『R∞ LTV』が拓く新しい顧客管理手法とは