編集部インタビュー オムニチャネル時代、EC専業の生き残り策は「接触面」を増やすこと GMOメイクショップ 向畑社長に聞きました ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2014/06/25 公開日: 2014/06/25 オムニチャネル/O2O makeshop 通知 目次 Page 1 オムニチャネル、ニーズは「会員、ポイント、在庫の連携」 Page 2 EC専業の生き残り策は「特徴」と「リテンション」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 オムニチャネル、ニーズは「会員、ポイント、在庫の連携」 Page 2 EC専業の生き残り策は「特徴」と「リテンション」 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 編集部インタビュー連載記事一覧 ロイヤリティを高める「個別化」戦略 世界のトレンドから学ぶ、最新のサイト構築論 ECzine編集長「ECにラッキーはありません。売れるECサイトには必ず仕掛けがあります」 EC事業者の課題はマーケティング――株式会社ロックオンが『EC市場とテクノロジー活用最新動... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/695 2014/06/25 17:42