インバウンドビジネス最前線 インバウンドビジネスは優秀な人材の採用まで含めた中長期視点で臨め 火付け役・やまとごころに聞く 浦澤 修[著] 2019/07/31 07:00 越境EC/インバウンド 通知 目次 Page 1 インバウンドはブームではなく“トレンド” 中長期視野で臨め Page 2 メインは観光地とアクティビティ 交通手段はあくまでサブ Page 3 インバウンドビジネスの未来のキーはやはり「人材」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 インバウンドはブームではなく“トレンド” 中長期視野で臨め Page 2 メインは観光地とアクティビティ 交通手段はあくまでサブ Page 3 インバウンドビジネスの未来のキーはやはり「人材」 次のページインバウンドビジネスの未来のキーはやはり「人材」 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 若者1億人、タイより大きい市場規模!インドネシアへの越境EC成功の秘訣をカケモチ柳沢さんに... 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提... 日本の魅力は四季!? ベトナム人向け日本情報発信メディアにPRのコツを聞く もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/6876 2019/07/31 07:00