記事種別

ディノス・セシールのDM施策に学ぶ デジタル×アナログのTo be first call施策とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/05/23 07:00

 編集部では、2019年4月23日にアクロス福岡でイベント「ECzine Day 2019 FUKUOKA」を開催。基調講演には、第33回全日本DM大賞でグランプリを受賞した「パーソナライズドDM」の実践者であるディノス・セシール 佐々木拓也氏と、イーリスコミュニケーションズ鈴木睦夫氏が登壇。「To be first call~最初に声がかかる店のつくりかた~」をテーマに語ってもらった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:ECzine Day 2019 FUKUOKA レポート

2017年02月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5