編集部では、2019年4月23日にアクロス福岡でイベント「ECzine Day 2019 FUKUOKA」を開催。基調講演には、第33回全日本DM大賞でグランプリを受賞した「パーソナライズドDM」の実践者であるディノス・セシール 佐々木拓也氏と、イーリスコミュニケーションズ鈴木睦夫氏が登壇。「To be first call~最初に声がかかる店のつくりかた~」をテーマに語ってもらった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- ECzine Day 2019 FUKUOKA レポート連載記事一覧
-
- アナグラム登壇!もはやマスト施策!? Googleショッピング広告が集客&CVに効く理由
- ディノス・セシールのDM施策に学ぶ デジタル×アナログのTo be first call施...
- Salesforce登壇!マーケティングやサービスとも連携、AI活用でさらに進化した顧客体...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア