季刊ECzine vol.08特集「To be first call ~最初に声がかかるお店のつくりかた~」 ブランドごとに異なる戦略を 資生堂が顧客との関係構築にデータを活用するワケ 萩原 雄太[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2019/09/13 公開日: 2019/03/25 CRM データ分析 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine特集 通知 目次 Page 1 コミュニケーションの比重がマスからウェブに ワタシプラス立ち上げを語る Page 2 データから見える「ユーザーが今何を求めているか」 Page 3 ECファーストな新ブランドで新たなファンの獲得も 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 コミュニケーションの比重がマスからウェブに ワタシプラス立ち上げを語る Page 2 データから見える「ユーザーが今何を求めているか」 Page 3 ECファーストな新ブランドで新たなファンの獲得も 次のページECファーストな新ブランドで新たなファンの獲得も 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 季刊ECzine vol.08特集「To be first call ~最初に声がかかるお店のつくりかた~」連載記事一覧 サービスの進化を求めて 良い顧客体験とそのありかたをCXO が語る メガネはECで売れるのか オーマイグラスが進める「商品が主役」のブランド戦略とは 「リーチ数がすべて」からの脱却 デルのアンバサダープログラムがたどり着いたファンづくりのか... もっと読む この記事の著者 萩原 雄太(ハギワラユウタ) 演出家・劇作家・フリーライターとして活動。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/6485 2019/09/13 12:26