記事種別

オムニチャネルのその先、OMOへ リアル小売復活のために求められる変化とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 オムニチャネルの先進企業として知られるコメ兵で、マーケティングを統括する藤原義昭さんによる連載です。 リアル店舗を持つ小売業向けに、顧客の体験価値の創造とそのオンラインとオフラインの企業側の対応についてお届けします。ついに最終回!「これからの小売業」をお届けします。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:最高の買い物体験!を実現するオムニチャネル実践論

2015年12月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5