会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
MA活用の準備は整った
コスメ通販・エトヴォスが挑む データを活用したLTV向上施策
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.04 特集「2018年こそ! 本気の『LTV』 顧客体験から選び直す ECの仕組み」連載記事一覧
-
- Amazonに学ぶチャネルシフト オンとオフの融合で 次につながる楽しい買い物体験へ
- MA活用の準備は整った コスメ通販・エトヴォスが挑む データを活用したLTV向上施策
- 本質的なLTV 向上のために EC歴17年目のGDO ゴルフ好きでなければ描けないシナリオ...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア