ECzineDay 2017 Autumn、最後のセッションのテーマは「ライブコマース」。今までのECの概念を変えるのではとも言われている領域である。Live Shop!を運営する株式会社Candee 執行役員 椙原誠氏、動画広告から新たにライブコマース事業「Interface by FIVE」をスタートしたファイブ株式会社 代表取締役CEO 菅野圭介氏のおふたりに、ライブコマースの可能性とそのこれからについて語ってもらった。
この記事は参考になりましたか?
- ECzine Day 2017 KANSAI&Autumnレポート 連載記事一覧
-
- ライブコマースはECを変えるのか ―「メルカリ」や「Yahoo!ショッピング」の参入から思...
- なぜ定量分析だけでは失敗するのか 新しいデータ活用「デジタル行動観察」が施策の精度を上げる
- オムニ時代の必須分析 実店舗とECサイト横断型の複雑なカスタマージャーニーを見える化する
- この記事の著者
-
ECzine編集部 中村 直香(ナカムラナオカ)
ECに関する情報を、正確にお届けできればと思います。よろしくお願いいたします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア