会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 編集部インタビュー連載記事一覧
- 
            - JAタウンのEC戦略:加盟店の個性×YouTube&オンクレの活用で大きく成長
- ロイヤリティを高める「個別化」戦略 世界のトレンドから学ぶ、最新のサイト構築論
- ECzine編集長「ECにラッキーはありません。売れるECサイトには必ず仕掛けがあります」
 
- この記事の著者
- 
                    ECzine編集部 野村 光(ノムラ ヒカル) 岩手県出身。ケント大学(英国)卒業。ライフスタイル誌、ガジェット系雑誌などで編集・執筆・カメラを担当した後、KADOKAWAにて語学、ビジネス、自己啓発、翻訳など、書籍編集者として幅広いジャンルの書籍を刊行する。2016年11月より翔泳社へ入社し、Webメディアの編集者となる。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事をシェア

 
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                   
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                      