記事種別

「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」の詩歩さんに聞く、「景色」でビジネスを変える方法(前編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/02/21 08:00

 企業とインフルエンサーのコラボは、成功すれば爆発的な効果を狙えるプロモーションの妙薬だ。しかし、残念ながらインフルエンサーの強みを読み間違えたミスマッチは陥りやすい失敗である。そう語るのは、書籍『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』シリーズが累計55万部を突破している“絶景”ブームの火付け役・詩歩さん。これまでに大手旅行代理店や地方自治体とのコラボを成功させてきた「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサーの詩歩さんに、企業とインフルエンサーのタッグがうまくいくための極意を伺った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:インフルエンサーに聞く、これからのECマーケティング

2015年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5