インフルエンサーに聞く、これからのECマーケティング一覧
-
インフルエンサーとのコラボを成功させる「相乗効果」とは【「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」詩歩さんインタビュー後編】
新卒の課題で作った「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」のFacebookページが一年を待たず45万いいね!のスマッシュヒットとなった詩歩さん。...
0 -
「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」の詩歩さんに聞く、「景色」でビジネスを変える方法(前編)
企業とインフルエンサーのコラボは、成功すれば爆発的な効果を狙えるプロモーションの妙薬だ。しかし、残念ながらインフルエンサーの強みを読み間違えた...
0
Special Contents
AD
2件中1~2件を表示