ECホットトピックス リアルタイム解析とオムニなコミュニケーションで「日本らしい」ウェブ接客へ 「KARTE」1周年インタビュー ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 2016/05/11 08:00 オムニチャネル/O2O ウェブ接客 通知 目次 Page 1 KARTE1周年、新機能「TALK」でコミュニケーションを再定義 Page 2 深く先を見て、リアルタイム・オムニチャネルを実現 Page 3 人の活躍を支援するツールだから、よりよい「体験」を生む 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 KARTE1周年、新機能「TALK」でコミュニケーションを再定義 Page 2 深く先を見て、リアルタイム・オムニチャネルを実現 Page 3 人の活躍を支援するツールだから、よりよい「体験」を生む 次のページ人の活躍を支援するツールだから、よりよい「体験」を生む 1 2 3 PREV NEXT フォトギャラリー この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/3038 2016/05/11 08:00