数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第5回は、いよいよステップメールのシナリオ設計です。テキストメールだと油断しがちですが、成果は「綿密な手順」を踏んでこそ!
この記事は参考になりましたか?
- ステップメールでLTVを最大化せよ連載記事一覧
-
- ステップメールの精度を上げよう! 8つのKPIと4つの改善施策
- シナリオ設計だけじゃ不十分 HTMLメール作成に欠かせない「構成案」フォーマット
- お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計
- この記事の著者
-
株式会社グリーゼ 代表取締役 江島民子(エジマ タミコ)
人気企業のメールマガジンを多数手掛ける「人の心を動かすメールマガジン」のプロ集団、株式会社グリーゼ代表。日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。マイクロソフト社の社会貢献事業「女性起業UPルーム」初代コーディネーター。 全国1535ヶ所で実施された創業塾・経営革新塾の受講者アンケート調査では『講師満足度日本一』の評価を受けている。東京・大阪・福岡・秋田・新潟・仙台・福井・高...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア