記事種別

お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計

「働くステップメール」を作成せよ!(4)「シナリオ」を設計しよう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第5回は、いよいよステップメールのシナリオ設計です。テキストメールだと油断しがちですが、成果は「綿密な手順」を踏んでこそ!

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:ステップメールでLTVを最大化せよ

2014年02月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5