ECzine Day 2015 Autumnレポート アダストリア、ベイクルーズ、パルコ登壇!「アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること」 ワダ スミエ[著] / 塩田 賢二[写] 2015/11/17 08:00 オムニチャネル/O2O ファッション/アパレル ウェブ接客 通知 目次 Page 1 アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること パネリスト Page 2 お客様の期待を超えるためのツール:ウェブ接客、ソーシャル 代表的なウェブ接客ツール Page 3 期待を超える? 応える? オムニチャネルの取り組み Page 4 二極化、最重要チャネル、利便性 今後のアパレルECどうなる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること パネリスト Page 2 お客様の期待を超えるためのツール:ウェブ接客、ソーシャル 代表的なウェブ接客ツール Page 3 期待を超える? 応える? オムニチャネルの取り組み Page 4 二極化、最重要チャネル、利便性 今後のアパレルECどうなる 次のページ期待を超える? 応える? オムニチャネルの取り組み 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク お客様の期待を超えるEコマースを実現するには? ECzine Day 2015 Autumn [対談]永遠に満足できない?アパレルの自社EC担当者の役割についてアダストリア・田中さんと語る [対談]好調の要因は「繊細な積み重ね」 ベイクルーズ村田さんと「企業の在りよう」からECを考える [対談]パルコ・林さんと、アパレルにおける「実店舗」と「EC担当者」の役割について語る ECzine Day 2015 Autumnレポート連載記事一覧 250社以上の通販企業から見る 、LTVアップを実現するための秘訣を解説 オタクモード、ファクトリエ、kay me登壇「爆買いで終わらせない!越境ECで海外のお客様... アダストリア、ベイクルーズ、パルコ登壇!「アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組ん... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/2346 2015/11/17 08:00