「実店舗ありきのEC事業」は何でもやんなきゃダメ これがあれば揺らがない!実店舗ありきのEC担当者が持っておくべき6つの心得 オムニチャネル/O2O ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社メガネスーパー デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー 川添 隆[著] 2015/04/10 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:「実店舗ありきのEC事業」は何でもやんなきゃダメ 「実店舗ありきのEC」の時代は終わり!? ECからデジタル・コマースへ オムニチャネル推進で現れる2つの課題:「売上計上」「実店舗スタッフの意欲」への解とは EC事業のチーム力なくしてECの成長なし!日々の仕事で鍛錬せよ 1つでも当てはまれば要改善! EC事業がうまくいかない企業に共通する8つのチェックポイント 実店舗ありきのEC、集客の見直し4つのポイント メルマガ売上14倍の施策も大公開 売上アップのために在庫を確保せよ! 権限の小さい「実店舗ありき」ECが取り組むべき3つのこ... ユーザー目線でより深く考える、自社ECの販売方法3つのポイント:デザイン、コンバージョン、... これがあれば揺らがない!実店舗ありきのEC担当者が持っておくべき6つの心得 もっと読む 2017年01月の人気記事ランキング 2017/01/24 「利益が出ないから販売しない」は失礼 出荷が遅れても、駿河屋が顧客に愛されるワケ 2017/01/25 「知っているようで知らない」 ECのためのデータベースを1から学ぼう 2017/01/04 新規もリピートも右肩上がり!小田急が出資した、インナーウェア通販「白鳩」の経営状況をチェック 2017/01/23 盛り上がる東南アジアEC市場の実態は? カカクコム海外部門担当者に訊く 2017/01/30 将来の不安への解決策は行動あるのみ!コンサルからAmazonバイヤーに転身した皆川新子さんのキャリア