
日本ロレアル株式会社が3年連続の二桁成長を記録した。2025年以降はメンズなどターゲット層を拡大しさらなる成長を狙う。それを支える柱の一つとしてECチャネルがどう機能するのだろうか。2025年3月21日に行われた「2025年度事業戦略説明会」で、今後の展開とEC戦略が語られた。
この記事は参考になりましたか?
- 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧
-
- 二桁成長が続く日本ロレアルの次の一手とは 2025年の成長にEC強化がどう生きるか
- リンナイがECで高額・要工事のコンロを販売できる理由 約20年で作り上げた顧客体験と次のフ...
- 30超のブランドECサイト統合とShopify移行、決断の背景には何がある?TSIのEC新...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 藤井有生(フジイユウキ)
1997年、香川県高松市生まれ。上智大学文学部新聞学科を卒業。人材会社でインハウスのPMをしながら映画記事の執筆なども経験し、2022年10月に翔泳社に入社。現在はウェブマガジン「ECzine」で編集を担当している。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア