マッシュホールディングスは、同社が運営するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Cosme Kitchen」を含む9つのECサイトに、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した。
Cosme Kitchenは、アロマやハーブティー、雑貨や洗剤などのアイテムを取りそろえるセレクトショップ。今回、ECサイトへZETA VOICEを導入し、機能の充実化とユーザーの利便性向上を図った。
レビュー投稿を促すメール機能でSEO効果に期待
購入者にレビュー投稿を促すメール機能が実装された。これにより、レビュー投稿数の増加が期待でき、サイトや商品の信頼性向上のほか、SEO効果も見込まれる。
商品特性に合わせたレビュー項目でUX向上
各アイテムの特性に合わせたレビュー項目を設定できる機能が導入された。これにより、ユーザーが購入検討時に具体的な商品イメージをもちやすくなるとのこと。