北の達人コーポレーションは、企業理念を反映したリブランディングを実施。同時に、コーポレートロゴのリニューアルを発表した。
今回のリブランディングは、北の達人コーポレーションが掲げる以下のミッション・ビジョン・バリューを具現化するための取り組みとなっている。
- Mission:びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる
- Vision:日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる
- Value:「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団
新コーポレートロゴは、「新進気鋭のメンバーが集まり、引き続きトップを日々追求しながら創り上げる会社」をコンセプトとしてデザイン。商品を創り出すなかで、数々の山を越えて最高の製品を創り出す姿勢が、オブジェクトの集まりに表現されているという。