会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- EC動向定点観測~モール編~連載記事一覧
- 
            - これからの楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングで売れるには より上流のマーケテ...
- 今、楽天市場での戦い方を見直そう 成熟する市場で必要な新・顧客分析と地道なコミュニケーショ...
- Yahoo!ショッピング・Amazonのセール結果が好調なワケ 楽天市場では集客施策がアッ...
 
- この記事の著者
- 
                    ECzine編集部 藤井有生(フジイユウキ) 1997年、香川県高松市生まれ。上智大学文学部新聞学科を卒業。人材会社でインハウスのPMをしながら映画記事の執筆なども経験し、2022年10月に翔泳社に入社。現在はウェブマガジン「ECzine」で編集を担当している。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事をシェア

 
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                   
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                   
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                      